スポンサーサイト


《練習試合のお知らせ》

どーも!
No.28 上田です!( ̄∇ ̄)

更新が滞ってしまいましたが、金土日と3日間、橋本七夕まつりに参加してきました!

出店ブースでは、泣く子も食べれば幸せになる“綿菓子”を売りました~

好評だったのか、長蛇の列が出来るほど沢山のお客さんに来てもらうことが出来ました!

最終日である昨日は、台風の影響もあり残念ながら出店は中止いたしましたが、七夕まつり実行委員会のお手伝いをさせて頂きました。

お手伝いといっても、竹の片付けやゴミ拾いなどですが・・・(^。^;)

今後もこの様な地域貢献をしていけるようつとめていきたいと思います。


さて、今週末のお知らせです。


《練習試合》

vs かながわクラブ

日にち:8月17日(日) 

会場:國學院大學相模原グラウンド

キックオフ:18時00分~





ほな!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

リンク
QRコード
QR
RSSリンクの表示
