

お知らせ

ども!
No.28 上田です!( ̄∇ ̄)


昨日は、沢山の応援ありがとうございました。
しかし、負けてしまいすみません。

3敗を喫してしまい、自力での関東昇格はなくなりました。
ですが、目標を諦めたわけではありません。

残り4試合に勝てれば、まだ可能性があります。

しっかり勝てるように頑張りたいと思います。


さて、今週末のお知らせです。



《自主練期間》


日にち:7月14日(月)~7月28日(月)



本日より、二週間ほど全体練習はなくなり自主練期間となります。

この期間で各自リフレッシュとレベルアップが出来るようつとめたいと思います。


ほな!

コメントの投稿

非公開コメント

リンク
QRコード
QR
RSSリンクの表示
