

県リーグ《第6節》のお知らせ

ども!
No.28 上田です!( ̄∇ ̄)


先日は、引き分けてしまいすみませんでした!

しかし、沢山の方々が応援に駆けつけてくれたおかげもあり、最後の最後で引き分けることが出来ました。
本当にありがとうございました!



さて、今週末のお知らせです。



神奈川県社会人リーグ《第6節》

vs さがみ大沢FC

日にち:6月29日(日)

会場:相模原ギオンスタジアム
(〒252-0335 神奈川県 相模原市 南区 下溝4169)

キックオフ:14時30分~



【アクセス】

◎JR相模線/原当麻駅から徒歩20分


◎小田急線/相模大野駅北口からバス

※時間によってバス停が変わるため注意してくだ さい。

当60系統3番 「女子美術大学行」で 約25分 250円 「女子美術大学」下車 徒歩6分



◎JR横浜線/古淵駅からバス

「女子美術大学行」で 約20分 210円

大学」下車 徒歩6分

女子美術大学バス停から競技場までの順路は、

ームページをご参照ください。



◎JR横浜線/相模原駅南口からバス

相27系統「北里経由相武台前駅行」で 約30分 30 0円 「総合体育館前」下車 徒歩15分




気が付けば6月の3連戦も、残すところあと1戦となりました。


かながわクラブとの引き分けを無駄にしないためにも、しっかり大沢とのダービーマッチに勝ちきり、後半戦につなげたいと思います。




さぁ、勝負だっ!




ほな!

コメントの投稿

非公開コメント

リンク
QRコード
QR
RSSリンクの表示
