

試合速報!!

こんにちは!!
大変遅くなってしまいすみませんでした。

6月22日に5節かながわクラブさんとしんよこフットボールパークで試合をしまいした!!

20140624231431a59.jpg


試合の結果は1対1の同点でした。。

試合内容では前半にいくつものチャンスを決めることが出来ずそのまま前半終了。。

後半は昨年の覇者のチームなので修正してきて先に先制されてしまう苦しい展開でした。。

ですが後半ロスタイム前節にゼロ度から見事なくらいにシュート外した背番号11早瀬庄馬君の見事なクロスミスが決まりギリギリで勝点1をもぎとることが出来ました。。

遠方なのに数多くの方が応援に来て頂きありがとうございます!!

次節は相模原ギオンスタジアムで大沢FCさんと相模原ダービーなので必ず勝てるように準備して行きたいと思います!!

キックオフは14時30分に変更になりましたのでお間違えなくおこしください!!

応援よろしくお願いします!
ブレッサ相模原 14番 渡辺満でした。。



20140624231431bfb.jpg


20140624231431537.jpg


20140624231431d21.jpg


2014062423143107b.jpg


201406242314315a6.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

リンク
QRコード
QR
RSSリンクの表示
