スポンサーサイト


新メンバー⑭

ども!
No.28上田です( ̄∇ ̄)

ケイイチロウの紹介からだいぶ遅くなってしまいましたが、選手のご紹介で~っす!(^_^)v

☆14人目☆

背番号:21

名前:市川 優樹(いちかわ ゆうき)

年齢:19歳

ニックネーム:いっちー

ポジション:MF

No.22ケイイチロウと同い年のルーキー世代です(笑)
若すぎる!!
うらやましい(´д`)笑

というか、更なる下の世代が入ってきてヤバイ~!(+_+)笑

さて、新加入の市川くん。

ケイイチロウとは小学生の時の選抜で一緒にプレーしていたそうです。

なんと、約10年ぶりの再会(笑)

まさかまた一緒にプレーするなんて・・・
とお互い思ってることでしょう。

人生、わからないものですね!笑


本人より一言!

『サッカーが恋人なので彼女は作りません』

との事です。

20140615225606c49.jpg


キザですね~

今シーズン、若いうちにどれだけ沢山の経験をこのチームで積むことが出来るか・・・

期待しましょう( ̄∇ ̄)笑


いっちー!
やれるだけやってみろ~


ほな!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

リンク
QRコード
QR
RSSリンクの表示
