スポンサーサイト


新メンバー⑬

ども!
No.28うえだです( ̄∇ ̄)

ご報告が遅なってしまいましたが、さらに新たな2名の選手が新加入しましたので、紹介をいたします!(^_^)v


☆13人目☆

背番号:22

名前:永森 啓一郎(ながもり けいいちろう)

年齢:18歳

ニックネーム:けいいちろう、じゅんいちろう?げんいちろう?

ポジション:MF


なんと!
高校を卒業したばっかりの!
新鮮ホヤホヤなケイイチロウくん!

あの、No.19づっきー世代より若いです(笑)

皆さん、もうお気づきかもしれませんが、先日行われた第3節 六浦FC戦に出場し、県リーグ初出場を飾りました。

初ゴールこそ奪えませんでしたが、得点シーンは起点となってました。

そんな期待の星であるケイイチロウくん。
淵野辺高校では、10番を背負っていたエースでした!
なので、実力は申し分ないでしょう。
今持っている力に+αの経験値を積むことで、さらなる飛躍ができる可能性を秘めています。

しかし、若い故に今後、何かと苦しむことも出てくるでしょうが、それに負けず頑張ってもらいたいです。


今シーズン、彼がどれだけ多くの経験を積みチームに還元出来るか・・・期待大です!

若さとアグレッシブさで下からグイグイ引っ張っていってくれ~(笑)


本人より一言!
『地元魂みせちゃいます!』




とのことです。

※隣りは、1つ下の後輩が入ってきて先輩になったNo.38あつや(笑)


ガンバれぇい!!笑

ほな!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

リンク
QRコード
QR
RSSリンクの表示
