

リーグ戦 第2節

どうも!!
ブレッサNo.8の尾上です。

本日行われたリーグ戦 第2節 vsFCグラシア相模原との試合は2-0で今季初勝利を飾ることができました!

開幕戦に続き、たくさんの方々に応援にきていただいた中で勝利できたことを大変嬉しく思います。

まだまだ納得のいく試合内容ではありませんでしたが、2戦連続の無失点での初勝利は自信にして今後も継続していきたいと思います!!
今節での課題を練習でしっかりと取り組み、次節も勝って今季は神奈川にブレッサ旋風を巻き起こしていきたいと思います!!

会場に足を運んでくださった皆様、応援してくださった皆様、本当にありがとうございました。

今後もブレッサ相模原の応援をよろしくお願い致します。


20140504165504272.jpg


20140504165504137.jpg


201405041655044b4.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

リンク
QRコード
QR
RSSリンクの表示
