

新メンバー⑫

ども!
No.28上田です( ̄∇ ̄)

昨日に引き続き、選手のご紹介で~っす!(^_^)v

☆12人目☆

背番号:23

名前:菊地 泰平(きくち たいへい)

年齢:19歳

ニックネーム:たいへい

ポジション:MF

20140426165901447.jpg



No.19あっきー&No.38あつやと同い年の平成6年世代です(笑)
若すぎる!!
うらやましい(´д`)笑

20140426165901f69.jpg



さて、新加入のたいへいくん。
まだ加入して1ヶ月くらいかなー

少しボクシングを経験してるたいへい君。
ガタいが良いです!!

サッカーは、たまに別名で格闘技とも言われるけど・・・
間違ってもパンチはしないよーにね~\(^。^)笑


本人より一言!
『ガムシャラにひたむきにがんばります! 』

との事です。

今シーズン、まだチームに合流して日が浅いですが、ここからどれだけ自分の力を発揮しチームに貢献出来るか・・・

若いだけに今後が見物です( ̄∇ ̄)笑


たいへい!おまえの力をみせてみろー!

ほな!

コメントの投稿

非公開コメント

リンク
QRコード
QR
RSSリンクの表示
