スポンサーサイト


新メンバー⑪

ども!
No.28うえだです( ̄∇ ̄)

ご報告が遅なってしまいましたが、新たに2名の選手が加入しましたので、開幕前に新メンバーの紹介をいたします!(^_^)v


☆11人目☆

背番号:16

名前:三橋 瑛(みつはし あきら)

年齢:23歳

ニックネーム:あきら

ポジション:DF


大学を卒業し、3月後半からチームに合流した、ピチピチのあきらくん。





な、な、なんと!
No.6もとき世代です(笑)


人見知りでおとなしいアキラ君。
一見、その様に見えますが、実はハッチャケ精神を持っています(笑)

同じミツ同士の共感からかわかりませんが、先日No.14ミツとNo.16ミツのミツミツコンビでクソうるさかったです・・・(‥;)笑

20140426165901ea4.jpg



まー
元気なのは良いんですけどね~

そんなこんなですが、チームにとって期待のディフェンダーであるアキラ君。

今シーズン、彼のディフェンス能力をどれだけ発揮できるか・・・

このチームの最小失点はこの男にかかっている!!?笑


本人より一言!
『ビビビ!!明日は勝つよ』

とのことです。


頑張れ!あきら!笑

ほな!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

リンク
QRコード
QR
RSSリンクの表示
