スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

桜祭り2日目②

お疲れ様です。
こんばんは!No.11の庄馬です。

今日は昨日に引き続きさくら祭りで綿菓子、飲み物の販売とゴミブースの活動を行いました。

途中あられ?大雨?がすごい降ってきたり、
雨が降ったりやんだりの天気だったのですが
最後には晴れて気持ちよくしっかり終われて良かったです!!

販売ブースは特に楽しそうに元気よくやっていました!

今回の桜祭りではレッツ、ゴミにケーションということで
たくさんの方々とたくさんコミュニケーションを取ることができた気がします。

20140406233412a78.jpg


たくさんの方々からの応援の言葉などが本当に嬉しくて、胸を熱くさせられることが多かったです。
リーグ戦開幕前に良いモチベーション作りができました。

2014040623341246d.jpg


本当にありがとうございます。
本当に頑張ります。

チームは今、徐々に徐々に確実に良い方向へと進んでいっています。
今年はチーム全員が本気で関東リーグ昇格を狙っています。

今年は必ず関東リーグに昇格します。

そして、もっと有名なチームになって「あの時の桜祭りのあの人達すごいじゃん!!」と言ってもらえるように思ってもらえるようにも頑張ります、

もっと上のステージでやりたい気持ちが本当に強いので、練習の日も練習のない日も日々努力していきたいです。

まずは3週間後の4月27日、日曜日のリーグ開幕戦のコラソン戦にむけて今あるブレッサ相模原の力を100% だしきれるよう調整していきます。

試合会場はホームページにも書かれると思うのですが、相模原市内でとても近いので 足を運んでいただけるととても嬉しいです。

今回の桜祭りではたくさんの方々とコミュニケーションをとることができて、本当に良い経験になりました。
リーグ戦開幕前に良い感じにモチベーションを高めれた選手も多いのではないかと思います。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

リンク
QRコード
QR
RSSリンクの表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。