スポンサーサイト


オリジナルTシャツ!

ども!

No.28上田です!( ̄∇ ̄)


先日、ブログで密かに頼んでいたのが実になったのか、どうかはわかりませんが・・・
なんと!遂に!おそらくご厚意で(笑)

No.13かずま君が、僕をイメージしたオリジナルTシャツを作製してくれましたぁ!

いや~
ありがたい!(^^)


Tシャツはこちら・・・↓↓↓

201402141037565c9.jpg



20140214103756587.jpg




幻想的ですよね~
山の上に沢山のちりばめられた星!星!星!

イメージをTシャツに書き落とす技術もそうですが、僕が好きなイメージにピッタリと当てはめる技術もありますね~

かずまは、将来画伯になれそうですな( ̄▽  ̄)

なんと言っても、感性が素晴らしい!

今はまだ画伯の卵であるかずま君。
その為、スポットはあたっていないかもしれませんが、いずれ羽ばたいていくでしょう。

そんな可能性を感じる作品でした。

アート事業をし始めている、橋本商店街の事務員としても、力を発揮できる場所の提供ができたらなと思います。

かずま!
Tシャツありがとう。
大切にします!



ほな!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

リンク
QRコード
QR
RSSリンクの表示
