

第33回神奈川県社会人選手権大会 決勝トーナメント2回戦のお知らせ

ども!

先日、今年2回目の降雪に思わず舞い上がってしまった、No.28上田です!( ̄∇ ̄)笑

試合が中止になってしまったこともあり、有り余ったパワーを雪合戦に注いじゃいましたぁ(笑)

ま!そんな、今日この頃です。

皆さんは、いかがお過ごしですか?

雪の影響で、まだまだ大変な毎日かもですが、がんばっていきましょー!


さて、今週末のお知らせです。

《公式戦》


第33回神奈川県社会人サッカー選手権大会
決勝トーナメント【2回戦】

vs Yokosuka city fc

日にち:2月16日(日)

会場:綾瀬スポーツ公園
(神奈川県綾瀬市本蓼川345 番地)

キックオフ:9時30分~

◎アクセス

小田急線:桜ヶ丘駅西口より
長後駅西口行きバス 約10分
『本蓼川』下車 徒歩3分

小田急線:長後駅西口より
桜ヶ丘駅西口行きバス 約15分
『本蓼川』下車 徒歩3分



リーグカップから約一ヶ月ぶりの公式戦です。

この大会は、勝ち上がっていけば、天皇杯神奈川県予選へ出場権利を得られる大会です。

天皇杯予選へ出る為にも、必ず勝ち上がっていきたいと思います!

チーム一丸となり頑張って参りますので、応援よろしくお願いいたしますm(_ _)m

ほな!

コメントの投稿

非公開コメント

リンク
QRコード
QR
RSSリンクの表示
