スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

定例会

どーも、No. 20村上です。本日は月一回の定例会です。今野さんのメンタルトレーニングは今日はおやすみ。今日は、、、

!ミーティングの流れ!
①今日は改めてブレッサ相模原トップチームのミッションとビジョンの確認を行いました。
②その上で、クラブとしてのブレッサ相模原のあるべき姿について確認していきました。
③ここが本日最大のポイント。①②を聞いた上で、選手個人が、どうあるべきか。限られた24時間の中で、どうブレッサ相模原の選手として体現していくか。。。。練習のない日にどういう行動をとるべきか。。。

ここまで書いてきて気付きます。。。
理念や考え方などを、チンケな言葉にならないように文章でみなさんに伝えるのは中々に難しい。。。
うーん。
とにかく、今までのブレッサから脱皮しかけているところです^ ^
本日は、その剥けるための一環でした。





現在リーグカップという目に見える成果が出ました。ただし、長い長い先のゴール(ゴールがあるかわかりませんが)の通過点です。
もう一皮も二皮も剥けたいところです!いや剥きたいです!



『よーし、なら見て見たいものだ。』と思ったかた!



是非観ていて下さいm(_ _)m
浮き沈みはあるかもしれませんが、歯を食いばって、精進していきます。
沈んでいる時は、皆様からの叱咤激励をいただけると大変ありがたいですm(_ _)m

長い長いシーズンがこれからはじります!改めて今年一年よろしくお願いします!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

リンク
QRコード
QR
RSSリンクの表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。