

試合速報

こんばんは。
お疲れ様です!
NO.18番の迫です!

今日はフットワーククラブさんと30分×3本させていただきました。

0-0
1-1
0-1

合計1-2

リーグカップが終わってから初めての練習試合でしたがいいサッカーができなかったと思います。リーグカップ優勝しましたがまたまだ社会人選手権や県リーグがあるので気を引き締めてがんばって行こうと思います。

寒い中応援にきてくださりありがとうございました。
これからも応援よろしくお願いします。

コメントの投稿

非公開コメント

リンク
QRコード
QR
RSSリンクの表示
