

2013年度 忘年会

ども!
No.28 上田です!( ̄∇ ̄)

先日、ブレッサ相模原の忘年会が行われましたぁ

場所は、橋本商店街で僕がいつもお世話になっている『つぼ八 橋本店』。

大の大人が、一年間たまったプレッシャーを解放させるかのごとく、まるで子供のようにバカ騒ぎいたしましたぁ

つぼ八のスタッフさん、騒がしくてすんませんでした(^。^;)




最強の同い年5人衆(^_^)



No.3アビさんと5人衆(笑)

20131231190534204.jpg
完全に、首締められてますね・・・わたくし( ̄。 ̄;)笑



2013123119053461d.jpg


2013123119053445a.jpg


20131231190534334.jpg


・・・ですが、選手・スタッフが一緒になって杯を交わし、大変楽しい一時を送らせていただきました(^^)



今シーズン、みんなかなり苦しみました。
まさに、試練の年でした。

思うようなサッカーが出来ず、
結果もついて来ず、
応援してくれている人達への期待にも応えられず・・・

イライラや不満、様々な感情が入り乱れた形となりました。

しかし、来シーズンはもうそんな思いをしたくありません。

結果を出すことに飢えていますし、上のカテゴリーへ上がりたいから。

ですが、何よりも、応援してくれている人達へ勝利報告を常に届けられるようにしたいです。


皆さん、今年一年間お疲れ様でした。
まだまだ甘ちゃんな部分が沢山ある僕たちではありますが、来年もまた応援よろしくお願い致しますm(_ _)m

ほな!

コメントの投稿

非公開コメント

リンク
QRコード
QR
RSSリンクの表示
