スポンサーサイト


ブレッサカップ

ブレッサカップ実行委員長
No.6 大堀です。

みなさん寒い中、御参加していただきありがとうございました!!
今年で3年目となるブレッサカップも、無事に終えることが出来ました!

寒い中で子供たちの熱い試合がそれぞれ観れ、僕たちもたくさんのエネルギーをもらいました(^^)

今回所々で不都合な点がありましたが、来年のブレッサカップに向けて改善していくので、また来年もよろしくお願いします!!

本当に寒い中、参加くださったチーム方々、保護者の方々、ブレッサ相模原の選手・スタッフの方々、ありがとうございました!!





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

リンク
QRコード
QR
RSSリンクの表示
