スポンサーサイト


試合速報

こんばんは。ブレッサ相模原No.9の太田です。
今日はクラブテアトロさんと練習試合を行いました。結果は1本目、0-2、2本目、0-0、3本目が1-0でした。今日はサブ組がメインで試合をしたので入り方がまずく2失点してしまいました。すべてのメンバーが同じレベルにならないと関東へは行けないと思うので自分も含め努力が必要だと思いました。寒い中応援に来ていただき、ありがとうございました!来週のリーグカップも頑張るので応援よろしくお願いします!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

リンク
QRコード
QR
RSSリンクの表示
