

新メンバー⑩

ども!
No.28うえだです( ̄∇ ̄)

ご報告が遅なってしまいましたが、新メンバーの紹介で~す!(^_^)v


2013年、今年最後の加入選手となります


☆10人目☆

背番号:25

名前:鮫島 直樹(さめじま なおき)

年齢:20歳

ニックネーム:さめ

ポジション:MF


先日退団したワカの番号を受け継いだサメ。
なんと、またまたNo.24椎名世代です(笑)

若い!

ところで、もうご存知の方もいるかと思いますが、現在リーグカップ2試合連続ゴール中です!
鋭い正確なシュートは、まさに名前のごとく鮫のようにゴールへせまります!
すごいですよね~
プレー中は、見た目静かですが、内に秘める熱い気持ちは、おそらくNo.26半ちゃんに匹敵するでしょう・・・( ̄~ ̄)

本人より一言!
『 関東昇格にむけて、毎日向上心をもって頑張ります! 』

とのことです。


20131213232500b78.jpg


来シーズンに向けての新戦力である鮫島くん。

共に関東昇格できるようにガンバロー!

な!サメっち\( ̄∇ ̄)笑

ほな!

コメントの投稿

非公開コメント

リンク
QRコード
QR
RSSリンクの表示
