

試合速報

神奈川県リーグ第八節
YSCCセカンドと試合でした。
早速ですが、結果報告です。

前半0-1
後半1-1
結果1-2で負けてしまいました。

あと、三試合あるのでしっかり
みんなで勝利を掴めるように
がんばりたいと思います。

《練習試合のお知らせ》

どーも!
No.28 上田です!( ̄∇ ̄)

更新が滞ってしまいましたが、金土日と3日間、橋本七夕まつりに参加してきました!

出店ブースでは、泣く子も食べれば幸せになる“綿菓子”を売りました~

好評だったのか、長蛇の列が出来るほど沢山のお客さんに来てもらうことが出来ました!

最終日である昨日は、台風の影響もあり残念ながら出店は中止いたしましたが、七夕まつり実行委員会のお手伝いをさせて頂きました。

お手伝いといっても、竹の片付けやゴミ拾いなどですが・・・(^。^;)

今後もこの様な地域貢献をしていけるようつとめていきたいと思います。


さて、今週末のお知らせです。


《練習試合》

vs かながわクラブ

日にち:8月17日(日) 

会場:國學院大學相模原グラウンド

キックオフ:18時00分~





ほな!

橋本七夕まつりへ参加いたします!

どーも!
No.28 上田です!( ̄∇ ̄)



昨日は、練習試合とはいえ負けてしまいすみません!

再始動初の練習試合を勝利で納めたかったのですが・・・(-_-;)

県リーグ第8節まで、約1ヶ月。

この期間を無駄にせず、しっかりチーム内で争い、お互いがレベルアップ出来るよう努めていきたいと思います。

ところで、話しは変わりますが、今週末は橋本七夕まつりへ参加いたします。

ブレッサ相模原は、綿菓子を売る出店ブースと、七夕まつりのお手伝いとしてゴミブース&スタンプラリーを担当致します。

皆さん、もしブレッサ相模原の選手を会場で見かけましたら、声をかけてみてくださーい(^^)/



《第63回 橋本七夕まつり》



日にち:8月8日(金)~10日(日) 

※3日間でます!

会場:橋本駅北口付近

キックオフ:13時00分~21時00分




ほな!

練習試合n結果

こんばんは。
No.37 池田朋也です。

今日は星ヶ丘さんと30分3本行い、トータル1-2で敗れました。

再始動!!

どーも!どーも!
お久しぶりです!
No.28 上田です!( ̄∇ ̄)


2週間の自主練期間を終え、今日からブレッサ相模原は再始動を致します!!



本日は、相陽建設さんの会議室をお借りし、ミーティングを行いました。

内容は、先日の公式戦vs YOKOHAMA FIFTY CLUBのビデオを観ながらのビデオミーティングでした。

皆で、気付いた点を話し合いながら。



気づけば、残りの公式戦はあと4試合となりました。
開幕したと思ったら、あっという間に夏がきて、11試合ある公式戦の内、7試合を消化。
早いですね~・・・

現在、自力での関東昇格は厳しいですが、最後まで諦めなければ何かが起こるハズ!

1試合1試合を、これまで以上に真剣に向き合い、勝ち星を重ねていきたいと思います。

応援してくださってる皆さん、最後までお付き合いよろしくお願いいたしますm(_ _)m


さて、話しは変わりますが・・・

今週末のお知らせです。



《練習試合》


vs 星ヶ丘SC

日にち:8月3日(日)

会場:國學院大學相模原グラウンド

キックオフ:19時00分~




ほな!
リンク
QRコード
QR
RSSリンクの表示
